過ごし方

15:00
ログハウス

チェックイン

家族で楽しみにしていた旅行!
部屋に入ると、本物のログハウスの離れ!太い丸太に囲まれて、木の香が気持ちを和ませてくれる。パパはゴロンと大の字に寝転んで・・・ウーン いやー落ち着く・・・
夜は天窓から、満天の星が見られるかも〜、と幸せそう。

16:00
遊具コーナー

子供の遊び場

敷地内をぶらりと散歩!遊具コーナーあってシーソーにスベリ台など、キャッキャッと走り回って楽しそう、子供達も大はしゃぎ☆

18:00
炭火会席コース

夕食

家族揃っての食事。夏期の旅行だったので7月〜9月のみ変更可能な『炭火会席コース』をチョイス!
新鮮な素材を、大自然の中で焼きながら食べられるおいしさはこれまた格別!それも海の幸からお肉まで、贅沢な素材をたくさん焼いて食べました!最高〜☆

21:00
華の湯

貸切風呂

家族で貸切のお風呂は、広々とした岩風呂で湯船は菊花石を散りばめた心地よい空間!
お風呂で子供達が、元気に遊びまわっても気を使わなくていいから嬉しいわ。

2日目
8:00
山

朝食

朝から元気いっぱいの子供たち、食欲満点でおいしい朝食をペロリといただきました。
私は、最後にもう一度お部屋の露天風呂に、ザブーン!
あー緑がキレイで、朝の露天風呂も気持ちがとってもいいものです。
まさに旅でしか味わえない入浴タイムです。

10:00
釣り

チェックアウト

チェックアウトして、早速向かうのは近くの釣堀。
ここで、釣ったばかりのお魚をランチとしていただく予定です。
自然にたくさんふれさせて、すくすくと大きく成長してほしいものです。
また来年も再来年も、来ようね!